二兎でも三兎でも

二兎を追うもの 一兎も得ず
なんて言葉があるけど、今は一兎をじっくり追ってる暇なん
ねえええええ!
愛!金!服!バイト先での権力!暇!資格!
キリが無いけど、全部得ようとすることに意味があるんじゃ
ないかと最近思う。例えば、金だけ欲しかったら、
服にもお金をかけず、授業もサボり、勉強もしなけりゃいい。
ちょっと極端だけど、それじゃいかんだろと思うっしょ?
今の世の中、二兎や三兎平気で追う脚力がないと
生きていけやしない。脚力と言うより野心。
例え二兎逃しても再び兎を追って走り続けるその気概!!
駄菓子屋で2〜30円で売ってりゃいいのにねぇ。
あ〜ぁ。めんどくせえぇぇぇぇええ!!!!!