今日も携帯ならなかったー\(^o^)/

携帯代の節約になってよかったー\(^o^)/
と顔文字を使ってみたわけですが、
やはり時代の流れに乗らなくてはいけません。いくら家から出なくても。
哲太は何故か、メールに関しては、男が顔文字を使うなんて女々しいことできるかい!!
顔文字を使っていいのは女子供だけ!!…昭和の父ちゃんみたいな考えでした。
でもさ、学校の友達とか普通に男でも
( ̄人 ̄)←お願い、とか(*^▽^*)とか使う時代です。
最近になって、あぁ、やっぱみんな使うモンなんだな…とやっと自分の中で
納得できるようになりました。オール電化のCMじゃないけど、
もう、そういう時代でしょ!って奴ですね。
流石にいきなりヾ(>▽<)o←こんなんをボンボン使うには抵抗が
ありますが、チョットづつ、上手く使えるようにしてこうと思います。
ちなみに顔文字と同じく☆や♪もしかり。
使いどころを研究せんと、このメール社会、生きていけやしねぇ…!!