一応学校も行ってま〜す。

一応!?と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、全てはワンダの仕業です。
さてさて、哲太の大学ではゼミ選びなるものがスタートしました。
なんか、3年からは一人の先生について、その先生の専門分野を学びながら、
卒業研究を進めてくみたいなシステムなんですが、そのゼミ選びが
ホント迷う。これは流石に将来に多少なりとも影響することだし、
ドコでもいいってわけにはいきません。そのゼミ選びに残された時間は
約2週間!わ〜、焦る、焦る。
今まで、将来なん、具体的に考えなかったもんだから、
いきなり2週間とか言われてもねぇ…。
でも、なんとなくこの場面は適当にやり過ごしちゃマズイっぽいしね。
メンドクセーけど真面目に考えよーっと。
っとその前にプレステのスイッチを入れる哲太であった。