E・V・E!

何かもうバイト先にクリスマスコーナーとかできちゃって、
店内の放送も、きっと君はこないぃ〜♪とか言ってんの。
帰り道にはもう庭の松の木に電球巻きつけてピカピカさせてる
家とかあるし。もうね…。
そんなわけで、家に篭りッパだZE〜!
HEY,YO!!
そんなわけで、いろいろレンタルしてきたZE〜!

宇宙戦争 [DVD]
期待通り面白かったです。トム・クルーズの宇宙人が襲来してきた
時の迫真の演技もよかったです。逃げても逃げても追いかけてくる
トライポッド!夜中にココアでも飲みながら見るといいかもね。

ハウルの動く城 [DVD]

東京生まれヒップホッ…というわけでZE…スタジオジブリ
どうせあれだろ、おめー、ハウルとソフィーがニャンニャンして
終わりだろ、おめー、バカヤローー!ウッ!…オゲゲーー!
と、画太郎先生ばりのノリだったんですが、エイヤッっと家族と見ました。
面白かったわ、コレ!第一、絵が抜群にキレイだし、ストーリーも
千と千尋よりかはメリハリが効いてて面白いです。
愛って素晴らしいね。ただ、一回見ただけじゃ哲太の頭が
追いつかず、ストーリーというか、イマイチよくわからん部分が
チョコチョコあったので、もう一回見てみようかと思います。
独り身の人は、夜中に一人で見ちゃダメです。
たまには家族と一緒に見てみてください。
関係ないけど、ゲームのやり過ぎで肌荒れが酷い。
鏡をみたら、どう見ても荒地の魔女に呪いです。
本当にありがとうございました。

Get Back On Stage

シーモネーターから改名してからどうなんかなと思っていましたが
コレは良かったです。関白や、ベニーケーとのコラボの奴とか
"愛"をテーマにした曲が多いような気がしてたんですが、このアルバムは、
そうじゃない、改名以前のようなシモネタを取り入れたノリのいい曲や、
友達の大切さやなんかを歌った曲なんかも本当にバランスよく入っていて、
ホッっとしました。買う価値ありなので、給料は入ったら買おうかと思います。