"二ート"って言葉に敏感すぎだし、怯え過ぎだよ…。

と妹に言われる始末の哲太です。でも、だって、怖いモンは怖いんだもん。
いや、まてよ、なってしまえば案外…。
まぁそれは置いといて、先週はとある資格の試験でした。あんまり役に立ちそうに
ない気もするけれど、とりあえず、勉強しとけーみたいな。
いやー、しかし隠れ線の問題が2問出るなんて痛いトコ突かれました。
どう考えても不合格です。本当にあr…(ry
といいたいところだけど、いや、もしかしてッ合格してんじゃないの!?
と思うじゃない。そんときは貯金を下ろして革財布を買おうかと思います。
来月にはもう一個資格の試験が…。勘弁してくれ!!
んでもって、試験が全て終わるまで、げんをかついで、髪を切らない(切り落とさない)
なんてくだらないキャンペーンを自分の中で実施しているわけなんですが、
予想以上に髪が伸びてしまって、ボーボ№5って感じです。
ワックスでもどうにもならんし、帽子で隠すしかありません。
あぁーはやく試験終わらないかな〜。
って、勉強せずにこんな時間までネットしてる自分は
どう考えても不合格です。本当にありがとうございました。