終戦。

今日は資格2個目の試験日でした。やっと終わって、
先月から続いていた資格勉強もとりあえず今日で終了!
もう今年は自主的に勉強はしません!
勉強中はホント滅入った。なんか、大学のゼミ決めや、
サークルの人間関係、バイト先に来るイカれた客…
集中して勉強しようとすると、こういうマイナスなこと
がムクムクと頭の中で大きくなってしまって、全然集中できないときも
あったりと、結構大変でした。
まぁ、それでもシコシコと机に向かって、ワンダと巨像を全クリしながらも、
やっとこの日を迎えることができました。
今日の試験の出来は置いといて、試験の帰りに友達を招集して
すぐにカラオケ。叫んでストレスは全部解消できたかと思います!!
いやー、ストレス解消目的のカラオケ大好き!!上手い下手とか関係無いもん!
歌詞とか飛ぶのが当たり前!サンボマスターオナマシ中心に叫んでおきました。
しかし、本当にスッキリした。もう僕を拘束する要因が一つもない。
真剣に悩む事が一つもない。ただただ自由。
マジで幸せだわ。