あの頃は良かったなぁ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000134-kyodo-sociこんな記事を見て、あぁ、そういやぁ小学校の時流行ったなぁ…なんて思わずニヤけてしまいました。
確か4年生だったかである日突然、失神ゲームを知ってるなんて友達が言い始めて、
"死ぬ"とかよくわからなかったし、チンコやウンコなんて単語でゲラゲラ笑ってた僕らですから、すぐにやってみたのでした。
僕は友達にやってもらって確かに、一分ぐらい記憶が飛んだのを覚えています。本当に意識が無くなってきたと思ったら、前に手もつかずに、ぶっ倒れて前歯を強打したのでした。
しばらくして友達が僕の頬をビンタするのに気がついて、目を覚ましたんだったかなぁ。
アレはホント不思議な体験だったし、しっかり覚えている。僕はならなかったんだけど、
友達のトモ君は座り込んで、「わーっ!」とかいいなが手足を痙攣させてのも
覚えています。まぁ今回は危ない例だけど、何気ない記事で昔のことを思い出せて少し
幸せでした。