正月がここまで暇だとは思わなかった…。

さぁ〜いよいよ今年も残すところあと362日となってまいりましたッッ!
今年は本当に色々なことがありました、たくさんの感動がありましたッ!
どうも哲太です。↑毎年同じギャグをやってんだけど、
これはある種、自分にとってのなんていうか、行事みたいなもんだね。
そんなわけで、年が明けて、はよ3日。1日は充実してたんだけど、
2日からどうにも暇になっちゃって、ジャージ一丁で一人漫喫しようと
思ったんだけど、流石にソレは…と若輩者の哲太は遠慮しておきました。
それにしてもどうしようかね、2006。何か目標を立ててやらないと
あっというまだしね〜。と、いうわけで自分への決意表明みたいな
意味もこめて、目標を箇条書きッ!

  • 一年健康で!入院もチョットしてみたいけど、やっぱ健康第一!
  • 友達大切に!人間関係円滑にイクとイイナ!
  • 資格取るぜ!インテリアコーディネーターとカラーコーディネーター1級取りたいな!

あー、書いちゃった!でも、こういう風に公に公開することで
後戻りできない感みたいなのが沸いてくるじゃん!
この3つは、神社にもお願いした事だしね。
この3つ守れば絶対いい年になる…はずなんだけど…。
どうなることやら2006!