え?何か、"らしく"ないって?

そうだね、確かに↑上の日記には
毎回あるべき哲太のパンティーピクニックお馴染みの
キーワード、「彼女いない」「ヤラハタ」「AV」
が無いですね。
そりゃね、新年早々そんな話したかないよ。
でも、ばあちゃん家、昨日今日と行ったんだけど、
せっかく今週成人式だもんだから、スーツを着て行きました。
じっちゃん、ばっちゃんスゲー喜んでくれて
「はぁ〜、哲太も大きくなったもんだな!
(成人式の次にあるのは)次は結婚式か!はっはっは!」
なんて笑ってくれましたが、
心の中で哲太は
(ゴメンじいちゃん&ばあちゃん…。
結婚っつーかそれ以前に、彼女っつーか、童貞っつーか
なんつーか、女の子の手すら握ったことないっつーか、
ここ7、8年(!!)付き合ったことねーよ…。
オレから"孫"は絶望的だぜ…?)
と心から土下座をしたのでした。