2〜3歩人より遅い哲太の人生。

しかし、みんな大人になってたね。ホント。
オレの大好きなアダルトとは訳が違うわ。
楽しかった一方で心の中で凹んだことも色々あった日でもありました。
東京やら京都とか、大都会に平気で一人暮らししてるし、
哲太の大嫌いなタバコも平気でスパスパ吸ってら。
薬指にピカッと光るリングをはめてる人沢山いるし、
えっ!!あいつがッ!?と思う奴まで平気で
童貞を卒業してる。
あ〜、それに比べてオレは何をやっているんだぁ〜
こう思わずにはいられま千円だよ。
今まで、資格とか単位取るのにバカになりすぎたかな。
というより、そういう事にだけ目を向けることで
プライベートの充実から目を背けてきたのかもしれない。
"自分で動いていかなきゃ、何も起こらない"
ってのを実感した日でもあったわ〜。
動いてるの右手だけの哲太とは訳が違うね。
そう、動いていかなきゃね…!


明日からナンパ物のAVにも手ェ出してみよっと!!