月曜平日に平気で家でダラダラするというこの罪悪感!!

tetta2006-01-16

今日は講義の履修の関係でうちの学校では
授業のある人と無い人がいるんですが、昨日その学校の友達から
『明日、学校あるかどうか、哲太は学校へ行くかどうか』
を聞いてくる、ごく普通のメールが来たもんだから、
(学校)ある人と無い人がいて、哲太は講義無いから休みだよ
みたいな内容の返信をしたんだけれども、その返信が…
『わかったぁ↑↑ありがとう↑オレは明日学校だよ(ToT)』
 …!!
哲太に返信を出すのに…『わかったぁ↑↑ありがとう↑オレは明日学校だよ(ToT)』の
…『わかったぁ↑↑・学校だよ(ToT)』…ってよォ〜『学校だよ(ToT)』
ってのはわかる…スゲーよくわかる。学校があって悲しいからな…
だが『わかったぁ↑↑ありがとう↑』って部分はどういうことだああ〜っ!?
わかって、お礼の言葉でそんなに上がるのかっつーのよーッ!
ナメやがってこ矢印ィ超イラつくぜぇ〜ッ!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!↑↑ってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!

…と、まぁ、流石にここまではキレませんでしたが、
いささか、ほんのちょっとばかり、ん!?とは思ってしまった。
以前、顔文字の事で、哲太は使わない立場にいるけれど、
女の子ばかりじゃなくて、今じゃ男の子も使ってるのに
衝撃を受けたみたいな内容を書いたんですが、
その場合、別に顔文字自体は理解できたし、使う人の意図も
おおよそ理解できた。
しかし!!今回の*1矢印マークほど、謎めいたメールテクは初めてのことである。
さっきも、「上がっている」と矢印を解釈したけれども、
もしかしたら本当はみんな、「上がってる」意味でこの矢印を使っているのでは
ないのかもしれない。そう、例えばチンコ(女は乳首)。
つまり、「勃っている」のを表現するのに矢印を使っているのだ。
だとしたら、昨日のメールでオレの友達は、「わかったぁ、ありがとう」
と返信しただけで、既にチンコがビンビンだったということになる。
わかったぁの後なんて↑↑矢印2個だし。
ヤバイ、ヤバイ。コレはヤバイ。
初めて挿れる前に挿れられちまう。ヤバイぞ、コレは。
でも逆に、女の子から、この矢印をつかったメールが来たとしたら、
チャンス、チャンス。限りなくチャンス。
仮に今回、哲太とメールした友達が男ではなく女の子だとしたら
わかったぁの後なん、↑↑乳首2個起ちだもんね。
もう、携帯の向こうで、体をよがらせて興奮してるってことでしょ?
脈ありどころの騒ぎじゃないよ!!

……。まぁ、そんな可能性は限りなく0に近いわけで、
普通に考えてみるにこの↑↑矢印はテンションだと思います…。ハイ。
テンションと考えると、"わかったぁ"も"ありがとう"も
つじつまが合うしね。んー、でもこの矢印は、顔文字以上に
使い慣れるのに時間がかかりそうです。

*1:前から↑を使う返信は結構見かけたのだけれども何故か今回のメールで改めて考えてみるきっかけとなった