鯉のダウンロード←ナイター見ててこのフレーズが上手いと思った

tetta2006-03-31

いやー、すっかりこの日記をないがしろにしてしまいました。
もう明日で4月!哲太は季節を先取りして1ヶ月早く5月病なわけで。
あー、ホンッットやる気が出ない。もうこの日記を書くことすら
大量のやる気を必要とするんじゃないかと感じる…。
やる気の容量が小さくなったんじゃないだろうかと。
丁度、食べる量を減らしていくと、それにしたがって
胃も収縮していくような感じ。そんな感じ。
でも、ホントその割りには、春休み色々な事があって、
結構日記のネタには困らなかった日々だったんだけど、
哲太のやる気が追いつきませんでした。
ヤル気ならバッチリなんだけど…。
まぁ、毎度お馴染みの下は置いといて、
今日の出来事なんだけど、ついに!!
ipod nano 買いました!
このipod独特の、なんちゃらホイール*1
に慣れるのに結構苦戦してて、指の力のかける所を誤ると、
一気に大音量になってしまったりして、なかなかコイツと仲良くなれません。
あと今日学校に行ったんだけど、
あぁっと目が疲れてきたのでまた今度ね…。

*1:説明書はメンドくせーので読みません