"エロは濃いけど、モザイクは薄い!!"←バイトしてて、このフレーズが上手いと思った。

さっき起きてパン食って牛乳飲んだ後、
ジャージに着替えて、コンビニへジャンプを立ち読みに行きました。
ハンターハンターが無かったので哲太の月曜の楽しみの30%は消失。
帰ってきて、特にやることも無く、日記をと思ったけど、
こんなもんお前、起きてからやったことなん↑コレだけだし、
あと何も書くことがねぇっつーんだよ。あぁ、これからどうしよう…。
ああ、そういやぁ、突然話しは変わるけど、
最近というか4月に入り、生活環境が大きく変わった人というのも
少なくないはず。というか、そういう時期だしね。
哲太の周りでも何人か、専門学校や短大を卒業して、この春から
社会に出て働く人がいたりして、凄く忙しいなんて話を聞いたりするわけで、
そんなもん聞かされると、さすがの哲太もチョット
「オレ、やばくね?」
みたいな、別に学校も普通に行ったりしてるのに、変な焦燥感に駆られる
事がよくあったり。
…続くかどうかは別として、
来年の今頃とか、どんな日記を書いているんだろう…?
就職活動に四苦八苦してヒーヒー言う毎日をお届けする
哲太のパンティーピクニック〜就職氷河期3丁目編〜
なんて見たくないでしょ?哲太も書きたかありません。
あぁーあ、どうしたもんかね。
まぁ、小難しい事を色々考えても、今すぐどうにかなる事でもないし、
今から外へ出て、漫喫3時間パックを決め込んできたいと思います。