哲太先生の本性を垣間見られるのは、"はてな"だけ!!

AV監督やグラビアアイドルのカメラマンが、撮影するのに、いちいち
チンコをおっ勃たててちゃあ仕事にならないのと同じで、
AVコーナーを担当するに際しても、いちいちおっ勃たててちゃあ
バイトになりません。
AVコーナーを始めて、約1年。
毎日膨大な量のAVを手に取っているゆえん、哲太の選球眼も相当磨きがかかって
まいりました。もう、イヤン馬姦なんちゃらとか、素人童貞狩り、missボインなんて
ありふれたキャッチコピーじゃ見向きもしなくなってしまいました。
そんな中、哲太からストライクを奪っていった作品が2本、紹介したいと思います。



もしも女子銀行員たちがあなたのペニスに異常に興味を示したら?


もしもあなたの家が人妻痴女集団に占領されたら?
詳しくはこちら(注;アダルトサイトです!18歳未満の坊やはクリックしないで想像で補ってネ。)

いやいや、なんですか、この"もしも"シリーズ。
もしももクソも、こんな事絶対にありえないじゃないですか。
だって、口座作ろうと、銀行行ったら受付の娘が
通帳より自分のペニスに異常に興味を示したら困るっしょ?
休みの日、ドラゴンボール見ながら家で一人で留守番してたら、
いきなり人妻痴女集団が家に押しかけてきて、占領までされちゃったら
興奮する以前に泣きたくなるっしょ??
どんだけ都合のいい展開だよ!!と突っ込みを入れたくなりますが、
実はよく考えてみると、"もしも"と題して、非日常的な場面を展開する
なんて手法は、コントやバラエティなどお笑いでは結構見かけるし、
そういう意味では、王道を行った興味の惹き方なのかもしれません。
で、レンタルしようと思ったら、案の定レンタル中でした…。
一度このタイトルを見てしまったら、
性欲よりも、純粋に見てみたいと思う衝動を抑えられずにはいられませんもんね。
絶ッッッ(タメが2秒)ッッ対に見たい!!!!
もうこんなん、日記のネタにならないはずがないですもんね。
乞うご期待!!