追伸

風呂に入りながら、さっき自分が書いた日記を思い出して
いたんだけど、そもそも小物使いで差をつけられてどうの…
っていうよりも、イケメン自体と差がついてるのだから、
その差を小物使いに求めること自体が意味がないんじゃないか
と思っておりました。
そう考え始めると、いやそもそもイケメンって何なんだって話に
なるんだけど、確か、哲太の記憶が正しければ
イケてるメンズの略称じゃなかったっけ?
じゃあ別にイケてるのが容姿じゃなくてもいいじゃんって話になってくる。
哲太?もちろんイケてますよ、ロックマンの攻略とか、女子高生の夏服に
対する情熱とか。あぁ、なんだ哲太もイケメンじゃん、
つまり哲太は
ロックマンがイケメンであって更に
女子高生への情熱がイケメンなわけですね。
わぁすげぇ。



もうわけわからんわ。


補足なまでにウィキペディアで"イケメン"という単語を調べてみました。

イケメンとは美男子の現代風な呼び方。
21世紀に入り若者の間で普及した表現で、
顔が非常に「カッコイイ」とされる男性のことである。

おかしいな、"イケメン"のページにロックマンなんて単語一言もねぇや。
編集に参加していいの?コレ。