MADE IN CHINA

tetta2006-06-29

馬鹿に出来ないですね〜、MADE in CHINA。
とにかく画太郎先生のガチャガチャがヴィレヴァンにあるんですけど、
そのガチャの中のババァのフィギアが欲しくってしょうがなかったわけで、普段
昼飯をカップヌードルかどんべぇかアイスにしようか迷ってるレベルなんですけど
コレには1回300円にもかかわらず全力投入しました。
そしたら、ババァ以外のキャラが出るわ出るわで
結局ババァが出るまで1800円も投資してしまいました。(1個被った)
結局あと一個集まればフルコンプ…!
この画太郎のガチャシリーズが出るまで
「この歳でガチャ?バカじゃねぇのwww?」
とか思っていたんですけど、実際回してみて集めてみると、
ホント馬鹿だったのは哲太の方で、今のガチャはバカに
できたモンじゃありませんでした。
色も凄く丁寧に塗ってあって、細かいトコまで造り込んであるなぁ!
とシミジミ感心してしまいます。メイドinチャイナって粗悪品
ばっか作ってるって偏見が哲太にはあったんだけど
そういやぁ、先週買った、stussyのキャップだって
MADE in CHINAだったわ。
馬鹿にできないねぇ〜。