食後の後に、デザート感覚で召し上がれ。

これらぁ〜もうあと何年経てば〜
この世は21世紀〜♪
ああ、そういやぁ今って21世紀なんだなって
何気なく思っていたり何なりして日記書くのが
遅れましたが、最近も相変わらずダラダラと
過ごしております。相変わらずっていうか
ずっと…?ま、そんなわけで最近起こった
"死にたいと思ったこと"をドピュッっと
箇条書きだバカヤローー!!


何故だか哲太は、フリスクを食べると
お腹が痛くなる体質なのか、フリスク
一日中ムシャムシャ食べてたら
ウンコが力まずとも流れ出る程
ゆるくなってしまってエライ目に。
まぁ、それだけでも十分死に目に遭ったんだけど、
その事を友達と学校の階段を上りながら
話していたときの事だった。


哲太「オレ、腹がさっきからヤバくてさぁ、ウンコとか
   やべぇんだって!…そういやぁ、火垂る墓で
   セツコだっけ?うんこビチビチやねん!!
   アレ、名言だよな〜。うんこビチビチやねん!
   うんこビチビチやねん!うんこビチビt…」

友達「おい後ろ…」

見るとサークルで一緒の女の子が二人
苦笑いをしておりました、死にたい。

もう一つ。イヤホンから音楽を聴きながら
無印良品で買い物をしてたんですけど、
突然、若いレイディーが話しかけてきたので
これが巷で噂の逆ナンかと思いまして、
急いでイヤホンを外して
「え?」と聞き返したら、
「あ、お店の人じゃないんですか?スミマセ〜ン」
とか言いやがった。おまけにそのレイディーの
彼氏みたいなのが来やがって、
「お前何やってんだよ、バカだなぁ〜♡」
とか言い合ってるんですよ。
もう、怒り狂ってその場で脱糞でもしてやろうかと
思ったんですけど、そうもいきません。
はよ帰ってクソして寝ようと思って
自転車置き場へ行ったら、チャリの
鍵無くしてたのに気づきました。死にたい。