億千万。

最近、ロックマン2ドクターワイリーステージの
BGMに歌詞がついたのが流行っている。

それが、CD化して
無印のロックマンに再び注目がいって、
ロックマン9の開発に着手になれば…!

おっくせんまんの動画ををそんな思いで
見ていたりする。
あ、でも、改めて思うのは、
2のあの曲以外にも歌詞はつかずとも
名曲は多いね!!

実際、他の人が
「昔のロックマンは2のワイリーステージ以外
考えられないよね、おっくせんまん♪」

とか言ってたら、
「あーハイそうですよね。」
なんて聞き流してしまうけれど、

「2のワイリーステージもいいけれど、
個人的に5のナパームマンかな、
あ、でも6のウィンドマンもいいね」

ときたら、
「オゴるから、ちょっとソコのガストで語らないか?」
と返してしまう。

え?ファミコンカセットが無いからBGMが聞けない?
オーディオで聞きたい?

じ、自分で何とかしなさいよっ!
http://www.protoman.com/Music/Music/
Mega manなんて知らないんだからねっ!!