哲太の禁欲探検隊シリーズ〜就活編〜

隊員「隊長!こっちに"ナイテイ*1"の足跡がッ!」
  「こっちです!!!」

哲太「何!?ちょっと待て!!よく見てみろ!!」
  「"若いうちから大きな仕事、どんどんまかせます…!?"」
  「これは…罠だ!社員の平均年齢を見てみろ!!」

隊員「26…!ベンチャーでないのに若すぎます!隊長!」
  
   (ギャーン!!)

哲太隊長の危険センサーが、隊員の命を救ったのだった!!







それはそうと、面接前に5日オナ禁していったら
凄かった。なんかメチャクチャ力がみなぎってきて、
返事とか「ふぁい!!」とか叫んじゃって、
自分でもびっくりするぐらい声が出た。
あと言葉が直ぐ浮かんだきがするし。
"ナイテイ"は近いかも知れんぞ…!気を引き締めろ!オレ!!




 

*1:売り手市場というジャングルに住む幻の生き物。