休みを満喫 漫喫満喫 の巻

流しソーメン

いやー、バイト辞めた当初は突然ポッカリ空いた時間に何をすりゃいいのか
よーわからんかったけど、段々とわかってきたぜ、
暇の過ごし方ってのがよォ!
要するにだ、惜しげもなくお金を浪費すりゃいいってわけだな、エッ、オイ!?
っつー訳で、ほぼ毎日漫喫へ行く毎日。うーん、何とでも言うがいいさ!!
まぁ、あとは1000円持ってゲーセン行きゃあ、何とかなるしね、実際。

それにしても、もう盆シーズン秒読みですねェ。みんな、じっちゃん ばっちゃん大切にな!
と、言う訳で じっちゃん家で流しソーメンやりました。中々、普段やろうと思っても
できない事ないですか?美味しかったし、何より楽しかった。貴重な体験ができたかと
思います。

それと、盆ということでバラバラに散って行った友達が実家である地元に帰ってくるのが
うれしいね!クラス会もあるらしいね!
クラス会!?卒業してバラバラになってから半年も経ってねぇじゃんかよ。…と心の中で
思うけど!何より誘ってくれる事がありがたいね。半年経たずに忘れられるのは流石に
寂しいもんね。寂しがり屋達の伝説さ。

さぁて、こんな伸び放題の髪じゃヤバイし、ヨレたTシャツしか無いんじゃシャレに
なんないよな。ちょっくら外に出るか! ではこの辺で。