野球超人イチロー

ええーい、メジャーのクソ力じゃーい!
カキ−ン!
ゲーーッ!
あーっと、ここでイチローの5打数5安打がきまった−っ!

もう超人じゃねーの?イチロー。だとしたら人間がかなうはずがねーよ。
そら、邪悪な神5人も認めるって。オレが相手チームだったら迷わずミキサー大帝*1使うわ。
まぁ、意味不明な筋肉マンネタはよしとして、ホント凄い。
柔道の谷選手と子供作ったら、完璧(パーフェクト)超人が生まれてくるだろうな。
んー、ちょっと野球の谷選手に失礼かな。彼との子供もきっとすんげーのが生まれてくるでしょ。

ま、次元の違う話はおいといて、
よー遊ぶ友達がバイトで金ためて原チャ買った。
なんかえらく嬉しそうで、素で羨ましいです。
他の友達はバイト決めた。
なんかえらく緊張してて、頑張れと思います。
オレは駅前を浮浪した。
言う事無し!

*1:体がミキサーの形をしている超人でそのミキサーで相手の超人の超人強度を分離してしまう