フェイスフラッシュ!

あぁ!川がキレイに…!なんてことはなく、顔がひたすら照かってます。
さっき、風呂上りにまたもやバイト先で貰ってきたスキンケアのサンプルを
顔に塗ろうと、サンプルの化粧水の跡に、何たらバージンオイルとか言うのを
塗ってみた。やけに照かるなと思ったらなんと4回分を一度に使っていた。
ありえんくらいオレの顔は光を反射して、どえらい事に。
もうどうでもよくなって、照かる顔を鏡で見ながらヒヒヒとわらってみたりする。
なんか、鏡をずーっと見てると、だんだん鏡に映った自分が他人に見えてくるから
不思議なもんだ。すると普段、みんながオレを見る視点を体験した気分になれたり
、なれなかったり…。みんなオレの顔なん見て、よー笑いをこらえられるな。
神様かなんかが酒を飲んで、その友達とノリでわいわい創ったような顔である。
不公平だな…世の中って。