ツモッ!!

…PSP?いや、家帰ってPS2なりPSなりやったらいいじゃん、いーらね。
とか思ってたら、こんなんを発見。
麻雀格闘倶楽部 - PSP
おいおい、こりゃ反則だろ。任天堂DSに差つけたいからって、コレだしちゃ
いかんわ。これ一本のためにPSP買った奴とかいるんじゃねーの??
てかオレもその仲間にいれてくれよ!!
わー、これスゲー欲しい。だって、想像してみ?


オレは、暇つぶしに電車の中でPSP麻雀格闘倶楽部を一人でプレイしていた。
すると突然乱入者が!!周りにPSPを持っているのは、対面のサラリーマン、二席離れて座っているおばちゃん、通路の地べたに座り込んでいる女子高生。
ま…まさか…。オレは対面のサラリーマンの様子をチラリと見ようとした
その瞬間!
「ロンッ!!」
オレのPSPの画面に蒼い稲妻が走った。気が動転しつつ、他の二人
(おばちゃんと地べたリアン女子高生)をみてみると、こちらを
チラとみつつほくそ笑んでいるではないか!!こいつら…!
なんというシンクロニシティー!!
目的の駅を過ぎるのを気にせず、俺たち4人は終点まで思考の最高峰を目指すのだった。


…どう?想像するだけで鳥肌モンでしょ?
サンタさんにたーのもっと♪