辿りつけ、孤独の最高峰へ。

さぁ、全国のモテナイ男性&女性のみなさん、やってきてしまいましたよ。
この2日をいかに何気なくさり気無く過すか。
家の外に出てはいけません。イルミネーション+カップルの光景で目が焼けて
しまいます。家ですごすのです。ゲームの準備は?菓子類の準備は?
ワンカップなどの手ごろなお酒(洋酒などのオサレな奴は不可)の準備は?
逆にバイトの鬼になってみるのもいいですねぇ。
しかし、懺悔します。
それは一週間前だったか、店長にEVEの夜バイト入れるかと聞かれて
思わず、「いやー流石にチョット予定は行ってるんで無理ッスよー」
なんて言っちゃいました。

ごめんなさい、 大 嘘 です。

ぶ っ ち ゃ け 暇 で す。

9回の裏、2アウト1ストライク1ボールってとこでしょうか。