みなさんお疲れ様です。

いやー、魔の2日間が終わりましたね。全国の独り身の人達、ごくろうさまです!
いやー、聖夜に見るAVどうでした?クリスマスの夕方、コンビニで売ってる半額の
ケーキ、一人で食べてお味いかがだったでしょ?一緒に飲む、とても食い合わせの
悪い、でも飲まなきゃやってらんない、ワンカップの味は??
みなさんもこんな苦労したでしょ??…哲太の実体験は置いといて、
24日の夜パソコンつけるとHaokahさんがオンラインしていて、
全国独り身連合‐豊橋支部会議を開いた。
丁度、そんとき、天空の城ラピュタがやっていて、俺達もヒコウ石拾って、
ラピュタに王国を創ろうという、話が出た(とういうかオレが出した)
そこは独り身だけの国で、クリスマスやら恋する8月なんて辛いシーズンは無い。
みんながみんな、人目を気にすることなく、ジャージを着たまま学校や駅前まで行けちゃうのだ。当然、学校で合コンなんてものは無く、飲み会しか無い。
もちろん、その国でカップルができてしまったら、そいつら下界へ永久追放。
クリスマスやらの独り身の人たちが明らかに辛い時期には、下界へラピュタ
いかづち。こんな国の国王にHaokahさんが立候補した。続いて、俺が大臣に立候補。
来年あたり、本気でヒコウ石、見つけにいきましょうや、Haokahさん。

あっと、AVの返却期限が危ないぞ。それでは哲太でした。