おめぇらさ、セックスが足りてねぇんだよ。セックスがさ。

tetta2006-05-24

言ってみたいもんですね、こんなこと。
こんなこと哲太は口が滑っても言えたもんじゃありません。
言ってしまうと、
「そりゃお前だよ」
のジャブが入ったかと思うと、たちどころに
「あ、哲太は足りないどころか、ゼロか。ゴメンゴメン!」
のアッパーカットが入って二度と立ち上がれなくなってしまいますもんね。
今朝もさ、駅に向かう途中、端のベンチで座ってる制服姿の高校生カップルがおりまして
チューをしておったんですよ。しかも軽いのじゃなくて、ありゃ見たところ
相当深いね。朝っつっても、もう9時チョイ過ぎ頃。お前ら学校行けって!!
もう、あたしゃ広がる格差の社会がココまで来たのかと思って
背筋が凍る思いでしたよ。
あぁ〜、今日はただの嫉妬的な日記になってしまって
自分で読み返してみても面白かねぇや。オチもつかないし…
でも、今朝の衝撃をしっかりと記録する意味で
書いておきますですハイ。