冥王星バーガーを一つ♪

ホラホラ、コッチのxxもお留守になってるぜ…へへ…
こんなセリフを久しぶりに目にして思わずニヤッとしてしまう。
給料が入ったので久しぶりにエロ本を買いました。
給料がなくなるたんびに、みんなから、何にそんなに使うの!?
と良く聞かれるんですが、あぁコレね、こういうのね!と
心底納得したあと、いや、これは最低限の生活に必要な
雑貨であって、決して無駄遣いでは開き直ってしまう辺り、
どうしようもないわ。



ああ、そうそう、何故冒頭でこんな始まりなのかというと、
ほかでもない、こっちの日記がお留守になっていたので
それにシンクロさせてみたんだけど、自分で書いてみて
こんなに気持ち悪い日記になるとは思いもしませんでした。


いやー、あの飲酒運転で3人の子供が死んでしまった事故は痛ましいですね。
最近、友達を乗せて運転する機会がグーンと増えたんですけど、
最初は冗談半分、ノリノリで、「ソコソコ!!危ねっ!わー!!うひゃー!!」
とか友達も助手席でご機嫌なんですけど、その内、
「いや、車来てるから…、哲太ッ!!見てた?今の見てた!?おい、ちょちょちょッ…!!」
とか、さっきまで身体を揺らして騒いでいたお友達も
浮かない顔して何気に足に踏ん張り利かせて固まってるんですよ。


ホントあんたらはどんだけ僕を信じて無いんだと。
駐車は確かに少し下手だけどあとはどうってコトねーよっ!
あーらよってまーえ一丁〜♪
みたいに考えてたんですが、こんなニュースを目にすると
自分の運転を考え直してみたくもなるねぇ。
女の子を乗せる以前に、安全運転!!一筆書いて車内に貼っておこうかしら。


そんなコトを考えながら、今日も独り漫喫へとアクセルを踏む哲太でした。