秋の夜長を満喫!

すみません、夜を満喫してるのは、なにも秋だけじゃありませんでした。
年がら年中でしたね。

ノーサラリーマン・ノークライ

ノーサラリーマン・ノークライ

岸和田少年…でお馴染みの中場利一先生ですが、
主人公が銀行員で、その銀行が舞台のサラリーマン物語。
ユニークなあだ名と表現、生き生きした会話は相変わらず
面白くって、多少ぶっ飛んだ展開になったりしますが、
それでも銀行が舞台だけあって中々リアリティがあって面白いです。

サンボマスターは世界を変える

サンボマスターは世界を変える

メンバーの半生をインタビュー形式で語ったり。
まだ読み書けなのですが、サンボ好きにはたまらんわけですよッ!!
病んだり、馬鹿な事をしたり…半生を語るインタビューから、
サンボマスターが今までよりも身近に感じることができるかと。
大量入荷したのか、売れていないのか、周りにあったジャニーズ系を扱った本より遥かに
高く積んであって、KAT-TUNの本なん立ち読まれすぎてか、
帯や表紙が古文書みたいにボロボロだったのに対して
この本、ピッカピカでした。本の衝動買いなん久しぶりにしてしまいました。
もうこの本買っちゃったら、こっちも買うしかねぇかと思いまして、
未だ2、3作目のアルバムを持っていながら、1を持っていないのも
おかしいな、と。
新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

最高としか言いようがないです。