バカヤロー!!

まんカス

まんカス

更に内容はエロく、グロく、くだらなくなっていて、
始まって2ページで吹き出した。
エロはもう全然おとがめなしで、
普通にババァが「あひーっ!!」とか
いってSEX。てか3分の1セックスだわ。

で、間に挟むように、
絵と話は馬鹿だけど、深く考えさせられる
作品があるんだよね。

たまんね〜

何がたまんねんだ?


なんといってもタイトルがいちいちヒドイ。
朝、駅前の書店で買っていこうと思ったんだけど、
既に売り切れたか何かで全然置いて無いんですよ。

普通、こういった時って
店員さんに聞くのが常識なんですけど、
「まんカス」なんていうタイトルにこの常識は通用せず、
口に出して聞く僕が非常識になってしまいかねず、
まして女性店員に「まんカスありますか?」なんて聞いたら
通報されてしまいます。

で、自分でウロウロ探していたら
2限の講義に遅れてしまいました。

で、暗くなっても自転車を飛ばして、
結局3件目でやっとこさ見つけることができました。

あぁ、今日一日中、まんカスに振り回されちまったなぁ。

これだから画太郎信者はやめられねぇ…!!